

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運がついた日だから

2011屋島3月5日 003
今朝、会社に向かう途中、讃岐の空から舞い降りてきた・・・・・
鳥のウンチと私の被っていたヘルメットが遭遇してしまいました。

ひょっとしたら生まれて初めての出来事か?
超高速でひた走る、私と鳥のウンチの接触する確率は?

これこそ天のお告げとばかりに、TOTOBIGをお昼休みに買いました
一等が当たったあかつきにはカマタマにリムジンバスを2台ほどプレゼントする予定
 
↑画像は朝日を浴びるST Net本社社屋!
本社かどうだかは推測ですけど,先週屋島ウォーキング急行中に撮った写真。
↓屋島寺の朝日を浴びる水飲み場?
2011屋島3月5日 019
今朝、つんちゃんのブログでカマタマのチャントへのリンクが貼ってあったので
聞いてみました。
思い違いだったことがひとつ判明!!
ずっと「カマタマーレ讃岐で行こう」だと思い込んでおりました。
A列車で行こう!!とかがあるのでホントに今の今までカマタマーレ讃岐で行こうと歌っているものだと
千葉でも高知でもそのように理解しておりました。


勝利のために共に戦おう 夢をかなえるために
ゴール目指して 走り続けろ
カマタマーレ讃岐 Ready GO

まさかカマタマーレ讃岐 Ready GOだったなんて


ついでに「キョウモキョウトデ」というフレーズ
ずっと「今日も京都で」と京都での出来事を述べているもんだと思っておりました。
今朝方、娯楽時代小説愛読中に活字で発見!!「今日も今日とて」が正解らしいし・・
早起きは三文の徳!!5時前に起きてしまったから


関連記事
[ 2011/03/09 22:11 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

横着して歌詞を載せてなかったんだけど、これ読んでると「歌詞も載せればよかった(T-T )( T-T)ウルウル」と反省w(o*。_。)oペコッ

因みに、私もよく歌詞を間違えています (T▽T)アハハ!
「気持ちだよ!気持ち!!」
なんて、大声張り上げながら思ってた事を少し反省(・Θ・;)アセアセ…

このお寺の写真、好きやわぁ(*^_^*)
[ 2011/03/10 07:51 ] [ 編集 ]

>このお寺の写真、好きやわぁ(*^_^*)

そんな・・v-10急に告白されてもv-354根香寺さんだって素敵なのよv-347
ちなみに

第19番札所は 橋池山 立江寺 摩尼院!!
タツエジと読むそうですv-344
[ 2011/03/10 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2390-91123ef0