3月20日生島メイン

カマタマーレ讃岐6月29日雨 318
カマタマに逢いに週末は生島メインに行かないかい?
一生懸命頑張っている彼らを応援に生島メインに行こうよ。

ひたむきに、くじけずにただ黙々と走っている家木選手を見て
「家木の頑張っている姿を見るとおいらもまだ負けられないねぇ」
と勝手に思うおっちゃんがいても良いじゃないか?

少し訛っているけど常に上を目指してでっかい声を張り上げている吉澤選手の声を聞いて
「まだまだあきらめてはいけないね」
と明日から頑張ろうと思う、少しだけ明日主義のおっちゃんでもいいんじゃないだろうか?

DFの要!神崎選手のヘディングを見ながら
「やっぱり神ちゃんいないとダメだね」
と安心と安堵とやすらぎを求めるおっちゃんがいてもいいと思う・・

だから週末は雨具の用意をして生島メインに行く予定。
雨なら岡本選手の昨年四国リーグ最終戦豪雨の中の、あのめっちゃ素晴らしいプレーがよみがえる


関連記事
[ 2011/03/19 08:02 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/19 18:25 ] [ 編集 ]

カギコメさん
こちらこそ、ありがとうございますv-398
[ 2011/03/20 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2394-3208d7a2