
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマ友

2011yasima 319 010
カマ友のブログに映画の話が載っていました。
すぐに反応して、「私なんぞは昨日洋画を三本ハシゴしましたぜ」と書き込もうかと一瞬思いましたが
大人気ないのでやめました
要するにメッチャ暇な休日を過ごして、また辛く儚い平日労働の日々を送っております。休日のみが幸せなひと時なはずなのに、なんとももったいない休日の過ごし方。早くJFL公式戦が始まらないでしょうかと待ちわびております

ちなみに、カマ友なんて表現するとおかまの友達かと思われそうですがたぶん違うと思います。
ちゃんとカマタマーレ讃岐の応援を通じて知り合った友達と表現すべきなのでしょうかなどと考えつつ、
そういえば、慈善試合のときに久しぶりに会った若いカマ友から「おっちゃん戻ったんちゃうん?」と鋭い指摘を受けた私は本日夕刻いつもより多めに歩きました。今度会うのはたぶん五月の頭、場所はきっと生島メイン!!
やせねば!!

画像は先週屋島の上で撮ったバラのような椿。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/22 20:56 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2397-f3eaa0b9