
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今こそカマタマ

1216 016
まず、私は毎度述べているとおり、今も今後も羽中田ファンであり続けたいと思っております。
今日の、我が職場での飲み会で、当時のカマタマ羽中田ファンを奥様にもつ旦那様とカマタマの話題。
何でもその奥様は羽中田前監督がカマタマを去ってからカマタマの応援はしていないみたい
そこで私は、確かに羽中田前監督時代は非常に応援し甲斐のあったカマタマでしたが、羽中田前監督賀去った後、熱が冷めたとおっしゃる奥様に一言!!羽中田前監督の想い、DNAを引き継いだ選手ならびに関係者が脈脈と、今後も引き継いでいることを忘れないで欲しいと、なおかつ、今度の監督さんの経験力ならびにサッカーへの情熱、指導力は素晴らしいものであることを力説させていただきました。だから、今のカマタマも応援してねとお願いもしました。
ついでにとてもかわいいコンパニオンさんに是非とも応援に一度は来てね!とお願いしました。今いるカマタマファン一人一人がファン増大のためでき得るかぎり頑張ることがカマタマのためひいては我が香川のためになると信じております。要は一人でも多くの人がカマタマの試合に足を運んでもらうこと・・開幕が未だ不透明な今ですが、今こそ自分にできうるかぎりの応援支援を前向きに頑張っていこうと決意しなおした今日の飲み会でした。やっぱり話題はカマタマ!!語り合えるのが何より楽しい
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/26 22:57 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2398-222915dc