

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報

2011 庵治石公園 222
情報を得る方法としてブログは非常に効果があるのではないでしょうか・・と思えた日

今日はセシールのイベントへ行って来ました。
確かつんちゃんのブログから飯塚選手のブログへと飛んでそこで
本日のセシールのイベント情報を得て、その後シバ母さんのブログで
ありゃお手伝いに行くのね!!まあちょこっと見に行こうかなと言う気になって
まあなんだかカマタマの追っかけと言うよりシバ母さんの追っかけみたいとか思いつつ
ホントは今日の予定としては鬼無の畑で草抜きだったんだけど何故か車に乗って志度方面に。で考えたらセシールには行った事がなかったので場所が解らず
迷った挙句に奥さんがセシールで働いている友に電話で聞いてようやく到着・・・私の頭の中では志度ワイナリーとセシールが被って、ごっちゃになって半島まで行って、要はただの方向音痴なだけなのですがそれでも10時過ぎ無事セシールに到着。(帰りにはちゃんと道に迷ったけどそろそろナビ買わないとね・・)

とにかく吉澤選手と西野選手が募金箱持っていたからちょこっと募金をしたり、バザー?でチョコチョコ買ったり
人ごみはどうも苦手なので早々に退散して、買い込んだトマトを庵治で撮影して帰宅したり・・
2011 庵治石公園 268

で今日の四国新聞のカマタマの記事
高知大と練習試合
カマタマ攻守に圧倒

まあなんともたかが練習試合だというのに写真入りの記事。

ありがたいこっちゃと思いつつ
守護神家木が故障から復帰との小見出し発見。

写真は何故かドリブルで攻め込む福島選手
ここは福島選手のループ気味の得点シーンか復活家木選手のアップでしょとか新聞に語りかけながら
高知大だって昨年の主力の4年が抜けてるだろうしとか
家庭や職場でカマタマの話題で盛り上がれたらいいのにねぇ~とつくづく思う今日この頃なのです



関連記事
[ 2011/04/17 23:20 ] 2011 | TB(0) | CM(4)

タヌキさん。
写真のトマトめっちゃ美味しそうですね。

私はタヌキさんの写真のファンの一人です。
瀬戸内を走る船の写真なんか、
すごーくステキで癒されるんです。

これからも楽しみにしてますね。ヨロシクv-344
[ 2011/04/17 23:54 ] [ 編集 ]

昨日はお越しいただき、商品のお買い上げ&募金にもご協力してくださり
本当にありがとうございました。

タヌキさんが、買うもの迷って困ってたよ~
とあとでまっきぃ~から聞きました。
あのケットはエイティエイツの米田監督が、
特に力を入れて売っていた商品ですよv-353
[ 2011/04/18 08:00 ] [ 編集 ]

ニコさん
コメントありがとうございます。
たぶんたった一人の貴重なファンなのねv-421
大事にしないとv-66
[ 2011/04/18 21:43 ] [ 編集 ]

SHIBA母さん
早く人間になりたいv-400

どっかで見た顔だと思っておりました。
バレーボールの監督さんだったんですね。気づきませんでした。綺麗なお姉さん方に目をとられてv-290
[ 2011/04/18 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2409-b928d9d7