

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇りなき眼差し・・

2011 丸亀4月24日 354
私は写真家として常に眼差し!視線にこだわって写真を撮り続けております。
たぶん言わないと、説明しないと分かってもらえないだろうからあえて書かせていただきます。

そう私は写真家としてその曇りなき眼差し!!一点の曇りさえない純粋な目!サッカーボールをひたすら追いかけているその目!その一瞬に心打たれて撮り続けております。しつこいようですが写真家としてこだわりを持ってシャッターを切り続けていくつもり。

だれが写真家やって??カメラを持てばすべての人が写真家となるのです。
ちなみに私は生粋のニコン党!!?
あえて生粋のニコン党と書くわけは・・・最近ちょこっと揺らいできているのは世界最速のAFを体感したから・・
それでも私はこれからもたぶんニコン党!!

ウエルカム!!ニコンの世界へ・・・最近、ニコン機をジャパネットたかたで購入したカマ友への個人的なメッセージ
写真を楽しんでね
関連記事
[ 2011/04/25 22:03 ] 2011 | TB(0) | CM(4)

最近ジャパネットたかたでニコンを買ったつんちゃんです。

なるほど、そう思いながらこれまでのタヌキさんの写真を見たら、眼差しの強さが凄いi-199

眼差しを見ながらシャッター押せば、最高のキックシーンが撮れるんですねi-175
その前に、液晶モニターに被写体をガッチリ押さえる腕を磨かなければi-229
[ 2011/04/26 07:58 ] [ 編集 ]

つんちゃん
Don't think!! Feel!v-19
じつのところ私にもまったく撮り方わかりませんしv-394久しぶりだからボロボロだしv-406
お借りしたDVD 、まだ見れてませんv-39
パソコンめげたからv-12
[ 2011/04/26 21:18 ] [ 編集 ]

かんちゃんは何処に・・・

娘がかんちゃんの写真を待ちに待っております。
娘だけではないですがv-403v-10
私もつんちゃんの影響でカメラめちゃくちゃ欲しくなりました!
やっぱり ニコン??
[ 2011/04/27 09:50 ] [ 編集 ]

あんちゃん
と言っても私のお兄様ではないけれど・・v-436コメントありがとうございます。娘さんの頼みとあれば聞かないわけには行かないけれど、ちょこっと待っててねv-290鋭意努力いたしますv-356

やっぱりニコン・・・?たぶんニコンねv-398
[ 2011/04/28 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2414-7c9c6528