まずは・・一点目

2011 kamatama 初戦211 101
5月3日県営生島球技場 カマタマーレ讃岐ー横河武蔵野
後半24分西野選手の記念すべきカマタマーレ讃岐JFL第一弾ゴール。

サッカーを撮り始めて数年。
サッカー写真にボールは必要か?
常に抱き続けてきた命題。

必要か?必須なのではないでしょうか
ここは炎の絵文字ではなくて涙の絵文字が必要
5月4日の四国新聞「頼みの西野決勝弾写真」にはしっかりとボールが捕らえられている。
だから素晴らしい。だからこそ今後も狙い続けなければならない
だからの炎の絵文字。不真面目な文章だけど結構まじめにもっともっと真剣に取り組まなければと決意を固めているです。
私の中では「頼みの西野、期待の石田・・・」あとカマタマ全員にキャッチフレーズ?をつけてもらえないだろうかとかいろいろ考えながら画像を選ぶ作業に没頭しておりました。せっかくのGWなのに

ちなみに、四国新聞西野決勝弾写真とこの写真を比べながら読んでいただければお解かりいただけると思うのですが(わたしのいいわけ)この日の決勝点のこのゴール写真の微妙なタイムラグ!!この写真はあの写真の約0.5秒後!
似て非なるもの打った瞬間と打ち終わった瞬間の違い。奥が深いねカマタマ画像

2011 kamatama 初戦2 061

非常にフォトジェニックな西野選手。渋さが気に入っております


関連記事
[ 2011/05/04 19:59 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(4)

タヌキさんの写真もさすがです。
かっこいいです。v-344

追求すればするほど、写真って奥深いですね。
[ 2011/05/04 22:43 ] [ 編集 ]

ニコさん
ありがとうございますv-436
昨日は試合終了後、カマ友のカマ友による
カマ友のための飲み会に参加しました。
美しい娘さんたちに囲まれてしあわせでしたv-10。飲めなかったけどv-414

[ 2011/05/04 23:05 ] [ 編集 ]

初コメです

いつも楽しく見させていただいています!!
西野選手の写真、表情がとてもいいですね!
応援していても、表情まではわからないので、すごくうれしい写真でした!
これからも楽しみにしています!
[ 2011/05/05 17:30 ] [ 編集 ]

udonbuffyさん
コメントありがとうございます。
故郷香川がもっともっとカマタマーレ讃岐で盛り上がれたら楽しいでしょうねと模索中ですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますv-435
[ 2011/05/05 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2420-d48f9e14