2011 kamatama 初戦2 171
私はよく我がカマタマーレ讃岐とか書いたりしますがさすがにカマタマーレ讃岐が私のものだとは思っておりません
ただ誰もがカマタマーレ讃岐の発信者となるべきであると思っております。
ホーム開幕に集まった2529人から発信者となってカマタマーレ讃岐が盛り上がっていくと期待しております。
ただ当日、生島サッカー場に来れなかったカマタマファンも大勢いたはず。
それらすべての人から我がカマタマーレ讃岐!!みんなのカマタマーレ讃岐とカマタマの輪を広げていけたらと願っております。

カマタマの輪を広げるために
私は私がカマタマーレ讃岐で楽しむことから始めようとおもっております。
明日誰かに楽しみ方をたずねてみます。

いつものGSってなんだろう??最近理解力が衰えたのかそれとも・・・


画像はもちろん吉澤選手。 
関連記事
[ 2011/05/07 20:05 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

あれ?
東に遠征行く時は、JOMOだったかのガソリンスタンドの前で
拾っていたような…
グループサウンズぢゃないよv-190
[ 2011/05/07 20:30 ] [ 編集 ]

SHIBA母さん
先にボケられたv-394
一瞬富士グラン志度の略かなとも・・・
ボクシング見ながらだから気もそぞろなのねv-414
[ 2011/05/07 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2426-2d588a76