琉球FC・沖縄からの風・

2011 kamatama 初戦 234
明日琉球FC戦。みんなここから応援しないかい??
四国新聞の先発予想が外れなければ明日は石田選手が出てくるらしい。
ひょっとしたらカズダンスを見ることが出来るかも
2011 kamatama 初戦 240
さあ、みんなで声を出して、手を叩いて、歌を歌って応援しようよ。
我那覇??我が香川の沖縄版かと思っていた私・・
あまりにサッカーのことを知らなさ過ぎるのかも。
神崎VS我那覇??もう少し調べてみないと・・・

明日生島で誰かに聞こうね
いつの日にかカマタマーレ讃岐の応援団が瀬戸内海を隔てたファジアーノ岡山の応援団みたいな大応援団に膨れ上がる日を心待ちにしております。浦和や鹿島やその他の応援団をみたことがないから分からないけれど、ファジアーノ岡山は一度みたから
関連記事
[ 2011/05/14 21:02 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

私も人名と思わなかったi-229
結構凄い人らしい(旦那談)

ただ、明日は得点ラッシュの予感i-234
これは、勝手な私の想像ですがi-190
カズダンスにガチャダンス?に、期待してます(○`ε´○)ノおう♪
[ 2011/05/14 21:15 ] [ 編集 ]

つんちゃん

ガチャダンス?v-398非常に興味深いv-10旦那さん、通なのねv-290
つんちゃんの予想が当たりますようにv-354
[ 2011/05/14 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2433-5217e7a3