

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウェーの地

2011 沖縄戦3 033
画像はFC流球戦の時にはるばる応援に来ていた琉球サポの方々。
沖縄在住ではなくて沖縄出身で近県にお住まいの方々だったのかも・・
ブログに載せてもいいですか?と許可をいただいたのですがどのブログに載せるか言ってなかったような

某カマ友のブログだと今日のお昼過ぎからアウェーの地、金沢へと出発するらしい。
これもJFLに上がったからの楽しみ。いいなぁ~と指をくわえて私はお昼過ぎからうどん屋さんへ行ってきますお土産は勝ち点3でいいからね
2011 沖縄戦3 050
この女性も沖縄から来たのでしょうか??
それとも沖縄バージョン
次回ホーム・相手は秋田から??ナマハゲバージョンでくるのでしょうか?
ナマハゲって秋田??敵を知り己を知れば百戦危うからず!!頑張って秋田の勉強してみます。


関連記事
[ 2011/05/21 12:01 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

次回は秋田……ですか?

こんにちは、日記を拝見しました。そうですか……讃岐は次回ホームの対戦相手は、秋田ですか(^-^;) 正直……秋田は東北特有の粘り強さがありますよ。

 うちのチームはホームでは、なかなか秋田に勝てない鬼門です……ちなみに、秋田のサポーターでナマハゲの格好をした人は……私が観戦した時は、いなかったですよ?

遠征ですから、少数のサポーターですが。秋田の実力は本当にあなどれません。

讃岐、ホームでの試合頑張ってくださいね。

そして、6/5は緑のアウェー【松本山雅】でお互いのチームに健闘しましょう♪

 実は、讃岐は未知のチームなので。どんな力を秘めたチームなのか興味深々です……では、遠く緑の長野の地より。
[ 2011/05/22 17:50 ] [ 編集 ]

緑の人さん
コメントありがとうございます。
何せ今年からのJFLですので、ほとんどのチームが未知のチーム。長野だと本場の蕎麦を非常に期待しておりますが・・・


秋田からのサポーターさんはナマハゲではなくてできれば秋田美人の参戦を望みますv-10

バラバラな返事で申し訳ありませんが、6/5!!お手柔らかに!!出来ればお土産に美味しい御蕎麦と勝ち点3をv-436
[ 2011/05/22 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2441-91226c69