

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報・・

2011 沖縄戦 407
明日の新聞が楽しみ。
さて使われる写真は西野選手の同点弾か大島選手の逆転ヘッドか?ヘッドなの?

公開・・カマ友からの速報。この場をお借りしまして「いつもありがとうございます

5/22 13:36 スタメン
西野 
岡本 綱田 石田
野口 中島 天羽
鈴木 神埼 大島
瀬口

ありゃ??岡本選手が左??
これはまさかの北野マジックなの
と突っ込みメール返信。

13:47
あ、そうですね
でお腹いっぱい
なもんでアタマが
回ってない

昨日はたらふく金沢のお寿司を食べたはず!!
今日は何食べたん?と思いつつも次のメールをひたすら待ち続け

14:47
前半30分・・・(省略)失点
0-1で前半終了。

15:03
後半開始
野口→下松
開始早々、
西野ゴール



15:13
大島ゴールで逆転

2-1

15:29
鈴木→吉澤
4バックにして・・(省略)

15:46
岡本→福嶋
相手のパワープレー対策・・・
ロスタイム3分

耐えて~~~

15:50
2-1で終了


時系列でカマ友からの速報を列挙勝手にさせていただきました。
何せ私にはこれしかカマタマの情報がないもので
だからこそ明日の四国新聞が非常に楽しみ


15:46着の速報メールを見て
一瞬!昨年の全社準決?の最後のメールを思い出しました。なつかしいね。
確か「もうすぐ終わる頑張って~」からの放置プレー・・・
あの時は携帯の故障だったけど
まさか今日もこのまま放置なのと


画像は先週の試合終了後のサッカースクール後の西野選手。


関連記事
[ 2011/05/22 21:55 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

ただいま~

アウェイ戦のお土産は勝ち点3e-349となると
テンション上がる上がるe-29 全く眠くなかったです。
あれ?春野の2日目も勝ってたのにおかしーな~。
先ほど到着しました~e-319

速報見て我ながらウケました。続きはまたe-330e-320
[ 2011/05/23 00:16 ] [ 編集 ]

SHIBA母さん
お疲れ様でした。
無事帰着なによりです。
春野の二日目はたぶん美味しいお寿司を食べてなかったからかもv-8
[ 2011/05/23 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2444-29e13cd2