・・

2011 庵治石公園 1283
最近、趣味はいったいなんだったのだろうかと悩んでいないかい?
写真を撮ることとサッカー観戦とカマタマの応援、その他諸々のハザマで揺れ動いている。
三つ以上も列挙しながらハザマと言うのはおかしくないだろうか?
ハザマと言うのはやはり美しい娘さんと優しいお姉さんのハザマで私の心は揺れ動いているとかの、
やはり二者選択くらいがちょうどいいのではないしょうか

先日、友人に「今度の丸亀には来るの?」と問いかけると
「生放送があるから行かない」みたいな・・・
何でも生放送の醍醐味と言うのか緊張感と言うのかそんなものをめったにカマタマの生放送なんかないから
味わっておきたいとうことでした。録画じゃ駄目なんだそうです。
「じゃあ、丸亀に来てテレビ見ながら観戦したらいいのに3Dも真っ青の臨場感ね」と言いそびれて台風だったら紫外線も少ないだろうし

せっかくの生放送。カマタマの試合をいろんな人に見てもらって次からはサッカー場で生で観てみたいと
感じていただけるような生放送であることを期待して録画を忘れずに丸亀に参ります。

台風が心配なのと私の体調が心配です。昨晩から三夜連続ドラマ「讃岐のタヌキと遅くまでの飲み会」勝ったりなんかするとまさかの四連投!!体調が非常に心配です





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/27 07:27 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2447-8f80bb41