

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中

2011 秋田戦 412


 讃岐2-1秋田  
関連記事
[ 2011/05/30 07:35 ] 2011 | TB(0) | CM(4)

なっ!? 秋田に勝ちましたか!?

なっ!? 秋田に勝ちましたか??( ̄○ ̄;)おめでとうございます。

 これは、讃岐の実力は相当のモノかも知れません(^ ^;)

6/5の松本との試合……松本は相当ヤバいかも(汗)

 どんな試合になるのか、楽しみですね。 
[ 2011/05/30 07:53 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

わーい!水しぶきがかっこいい~e-349
はよポスターの続編、作ってくださいねe-267
某印刷部署がスタンバってますe-287
[ 2011/05/30 07:59 ] [ 編集 ]

緑の人
ありがとうございます。
まだまだ発展途上のカマタマです。
お願いですから、6月5日は美味しいお蕎麦と勝ち点3のお土産をカマタマーレ遠征さ歩さんに帰りに持たせて上げてくださいv-10代わりと言ってはなんですがこちらに来られた時にはとっても美味しい讃岐うどんと丸亀の団扇を差し上げますからv-398
[ 2011/05/30 22:52 ] [ 編集 ]

SHIBA母さん
先ほど、メールの返事の返事をすぐさま送ったつもりが、いつまでたっても返事が来なかったのでおかしいなと確認したら下書きに保存してました。
ボケ老人と化したリバウンド中のタヌキに介護の手を・・v-395
[ 2011/05/30 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2449-12b580cb