

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援

2011 秋田戦 005


2011 秋田戦 004


2011 秋田戦 007


2011 秋田戦 130

ひとつの写真を撮るためにいろんな構図角度で撮っております。
いろんな想いでシャッターを切っております。

明日長野へ行って現地で応援されるのはいったい何人くらいなのでしょうか?現地に美味しいおそばの差し入れをするべきではないのか
私だって思いは信州へ!!美味しいそばが食べたかった

道中ご無事で・・・


関連記事
[ 2011/06/04 21:10 ] 2011 | TB(0) | CM(6)

いよいよ、明日は試合ですね

 天気予報では天候の良い試合になりそうで、楽しみです

(⌒▽⌒)

実は、讃岐VS松本が試合を行うサッカー会場は、ちょっと面白い特徴がありまして。

 飛行場と隣接した敷地内に会場があるんです。そして、時間帯が合えば……試合中に旅客機の離発着が見えるのですが。

(カマタマのスタンド側だと、見えるのは左手側ですか)

 その時、旅客機の色が緑色だと、緑の人たちが「わぁーっ!」と、歓声をあげて活気づき。

 相手チームのカラー(旅客機の色の種類は、空色・赤色・オレンジ色・緑色の四種類があります)だと「あ~ぁ」と、落胆のタメ息が漏れて、反対に対戦チームのスタンドが盛り上がるという……不思議な現象が(笑)。


 それも、試合の楽しみの一つなので……もし、こちらに観戦でいらっしゃる知人の方がいらっしゃいましたら。お伝えくださいませ……それでは。

 ♪(*^∇')ゝ
[ 2011/06/04 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 22:48 ] [ 編集 ]

緑の人
面白い情報ありがとうございます。
個性があって良い感じだと思います。
出来ればそら色が飛ぶことを期待しますv-10
香川のサッカー場でも、何かファンが盛り上がれる現象がないものか?探してみます。

松本ではたぶんカマ友が試合途中(ハーフ)?に今度は香川に着てねv-10的なパンフレットを配り歩くと思いますので何卒よろしくお願いしますv-436





[ 2011/06/05 07:47 ] [ 編集 ]

カギコメさん
詮索はしたくても出来ませんしv-398
遠い四国の地より、速報メールを待つだけの身v-395この際、メッチャおそばが美味しかったよメールでもいいから催促してみます。
どうせ試合経過は応援に夢中で最後放置プレーでしょうからv-414
[ 2011/06/05 07:53 ] [ 編集 ]

カマタマ試合お疲れさまです

 讃岐VS松本の試合は、2ー2の同点になりましたね。

 今回はカマタマの知識も、少しありましたので。いつもと違った楽しみ方で観戦できました(^-^)ありがとうございます。

 讃岐スタンド側は、40~50人ほどでしたけれど、声量は凄かったのでカマタマの熱意に正直驚かされました。

(わたしの後方に座っていた人も、反対側のスタンドまで届く、カマタマ応援団の声量には驚いていましたよ)

 カマタマ……やはり、強かったです(^ ^;)a

 後半戦に……白熱した点の取り合い、双方のスタンドで盛り上がった、試合展開でした。


 良い内容の試合でした、遠征組お疲れさまです……と、お伝えください。

 また、そちらのホームに緑の人たちがお邪魔した時には、ブログ覗きに訪れますね。

 それではでは
[ 2011/06/05 16:52 ] [ 編集 ]

緑の人
書き込みどうもありがとうございました。
何色の飛行機が飛んだのでしょうか??

遠征組みにはのど飴を差し入れしなければねv-10
次回9月11日丸亀での山雅とのホーム。是非ともお越しくださいませv-10
[ 2011/06/05 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2456-46de81c1