山雅戦 

2011 鬼無戦2 014
6月5日遠く長野の地で行われたカマタマーレVS松本山雅戦2-2
引き分けだったようです。
私は遠征に参加できなかった御留守番組。
「御」をつけるところが上品そうで感じよし
御留守番組のカマ友は前日、突如参戦を表明!!
恐るべしカマタマ愛侮れない行動力ついていけない

とにかく羨ましい引き分けだったけどいい試合だったらしいから 
見たかった体感したかった山雅応援団の迫力。
撮りたかった岡本選手の2得点!!当分の間、好調維持を期待

いつものように速報をくれたカマ友に感謝。


画像は先週の香川の郷東川のあんまり見れない激流!!

2011 鬼無戦2 016


2011 鬼無戦2 023


2011 鬼無戦2 028
関連記事
[ 2011/06/05 18:05 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

飛んできた旅客機の色は……

試合終了直後に飛んできた、旅客機の色は『オレンジ色』でしたよ(*^ー^*)

 そうですか、お知り合いの方が、あの会場に。

 わたしは、向かい側のゴール、右手側上にいましたから。もしかしたら、お知り合いの姿は視界に入っていたかも知れません……讃岐側の応援スタンドで、空色の布の上に重しのようにちょこんと座っていた、小学生くらいの女の子の様子が妙に……印象に残っています(笑)
[ 2011/06/05 18:45 ] [ 編集 ]

緑の人
緑色でも空色でもなかったのですね。
引き分けだから・・
オレンジで思い出すのは宿敵長野パルセイロ!!
同期昇格組み。ともに負けられない相手かもv-42空色の布の上v-12少女は空を飛ぼうとしていたのかもv-436
[ 2011/06/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2457-5dd1f7b1