雨?

2011 秋田戦 163
6月12日県営生島サッカーラクビー場メイン13:00キックオフ

天気予報は今のところ70%雨!!らしい。
私の天気予想は残り30%の期待を込めて曇り
写真的には雨もなかなかかっこよく写ったりするのでしょうけど
たとえ防塵防滴であってもカメラへのダメージはけっこうあるし
おっちゃんの肉体的ダメージは計り知れない

考えようだとピーカンの高温にさらされるよりもダメージは少ないだろうし
カッパが鬱陶しいくらいで梅雨なんだから仕方なしとあきらめて・・

雨ならまたまた岡本選手の活躍も期待大だし生島周辺のカエル達も合唱で応援してくれるだろうしそれでも頼むから降らないでねとお祈りしてます。観客動員数に響くから
雨でも楽しいカマタマーレ讃岐・・のはず
関連記事
[ 2011/06/10 06:59 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2459-93235ace