感謝

2011 佐川印刷 1066
涙が止まらない。
多感な年頃なのである。ただの酔いどれという風評被害にさいなまれている讃岐のタヌキですが・・
カマタマーレの応援に関してはけっこう真面目なのです。


友が撮った写真を見ていて目が釘付けになった。
JFL100回出場達成記念セレモニーでのひとコマ。
感動か感謝かいろんな想いが彼の胸に去来しているのだろう。
こころなしかあふれ出る涙を堪えているように見える。
もはや石田選手のファンになるしかないね
心の琴線に触れた!と言う以上にわしづかみにされた!!
心が震えた・・
彼のファンが多いことに納得の一枚だと思う。
これこそが写真を通じてカマタマーレ讃岐を発信すべき一枚ではないだろうか。
2011 佐川印刷 1059
バックの献身的な傘差しの小川さんも秀逸だと思う。
2011 佐川印刷 1063
頑張れ石田英之!!早く治してね・・
関連記事
[ 2011/06/13 22:51 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2463-a150b50c