

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国新聞より

2011 秋田戦 440
カマタマ暫定首位

長崎に競り勝ち連勝

途中出場吉沢値千金弾

北野監督采配またもや的中

華麗な文字が踊る今日の四国新聞13面
新聞の写真はもちろん吉澤選手のゴールシーン


私の画像は秋田戦での綱田選手。
四国新聞の記事によれば
「チームのために目立たなくても頑張るのが自分のモットー」らしいし
監督からは
「あの献身的なプレーはなくてはならない存在」と全幅の信頼を置かれているらしい。

昨年も一昨年もその前も目立たないけれどもいつの間にかレギュラーに定着していた。
今シーズン当初、しばらくはベンチを暖めていた時期、今年はちょっと厳しいのだろうか?と
残念な気持ちで見ていた事もあったけれど、やっぱりいつの間にかレギュラーに定着している。

サッカー素人の私にとってはとても不思議な存在。
サッカー関係者に聞けば「非常にシンプルなんだね」と説明されるけれどわからない。
先日も試合中の彼の動きを観察し続けて見たけれど、表現としてはシューッとやって来てシューッと去っていく、飄々としたかんじ!?今度の試合どちらにしても表現しにくい彼のプレーに注目してみるのも面白いかも

それにしても四国新聞のカマタマ記事、アウェー戦だったにもかかわらず、デカッ!

・・ 瀬口選手のコメントにも注目しております
関連記事
[ 2011/06/19 13:25 ] 綱田 大志 選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2469-12a3c6a3