
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援?

2011 佐川印刷 681

カマ友(カマタマーレ讃岐で知り合った友人のことです。)からの要請により・・
↓ほとんど書き写し・・・


コールサポさんからブログ掲載のお願いがありました。

下記の予定でサポ交流会を開催することになりました。
お忙しいと思いますが、ふるってご参加ください。

チームの好調をさらに後押しするパワーを生み出すために!

今回都合がつかなくても次回のご案内を希望する方は、
返信よろしくお願いします。

7月3日(日曜) 17時~
讃岐食堂
香川県高松市香西本町373-30

0120-68-3818

募集人数 50名程
予算 3千円前後

チャイルドルームありますので子供同伴も可
(小学生以上は気持ち参加費を頂く予定です)

幹事 松之内
matsu12y@softbank.ne.jp

まで連絡下さい。

とのことです。
いきなりまっつさんにメールするのがコワい人… は
今週末、丸亀での試合の時か
7月3日当日に声をかけても大丈夫と思います。
シバ母の方でも返信&参加申し込みを
承っていますので、気軽にご連絡ください。

『はじめましてさん』大歓迎!
できるだけ多くの皆様に参加していただきたいです。
携帯でつながってる方にはメールさせていただきました。

とは言え、私の交流範囲もブログを読んでくださってる方も
それほど多くないと思われますので、
さらにお知らせ、お誘いをよろしくお願いいたします





以下私の返信??

私はとにかく参加する予定!!
今回ばかりはナントカお酒が飲めるように車を置いてから出かけます。
とりあえず明日の26日丸亀で詳しいことはお尋ねください。

とにかく明日、四国新聞の先発予想メンバーによれば、石田選手も吉澤選手も先発出場らしい・・
この先発予想外れたのは前々回の雨の丸亀、秋田戦のみ!!信頼できる先発予想!!。
はずれても「ちがうやんか~」と私には言えない・・

それからNHKの録画予約も忘れずにとか思っていたらなんと・・・カメラの充電ぜんぜんしてないしローパスの掃除もしてないしポスターの入れ替えもせねばならないし・・・雨の用意もしないといけないし、あとなんか忘れていないでしょうか?

画像は秋田戦終了後カマサポへの挨拶が終わってアルプス?スタンド側のファンに挨拶へと向かうカマタマ選手
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/24 18:42 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2477-ce6d0461