

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい

IMG_2801.jpg
私の記憶の片隅にある、あるフレーズ・・

一敗は一敗だが一敗にしか過ぎない。いっぱい飲んで忘れてしまおう。

「いっぱい飲んで」いっぱいがいっぱいのことなのかただの1杯のことなのか?
またいったいどこで聞いたのか見たのか忘れてしまった。
長いシーズン16試合(ホーム)の中の一試合のこと。心まで折れてはいけない。

負けたからにはやはり敗因というものもある。
サッカー的なことはよく分からない。
26日の画像を見返している。今度アウェーでは絶対見返してねとか

シャッターチャンスだから私はシャッターを切る。あたりまえだけど。
つまりはカマタマのチャンスにシャッターを切っている。
残った画像のほとんどにこの選手が写っている。
恐ろしいこっちゃ!!西野選手ににずっとはりついていたのかと思っていたけど
敵を褒めたくはないが敵ながら天晴れなのなのでしょう

だから?サッカー的なことは分からないけど敗因は
サポの飲み会、6月26日開催予定がなかったことではなかったろうか
何故にいきなり7月3日午後5時讃岐食堂でなのであろうか?
まさか・・・
という事は7月3日は勝つ!!ということではないか
書いている本人がいちばんあほらしいことに気づいてはいるけれど

関連記事
[ 2011/06/28 07:14 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2479-9512cefa