熱戦中

IMG_0904.jpg
観客数を増やすためにはいったい何が必要か??
何をすべきなのか?
何をどう考えればよいのか?
もはや、迷宮に落ち込んでいる場合ではないような気がします。

まずは動かないと!!

と言いつつポスター製作用画像選択を急ピッチで進めねばならない今日この頃。
ほとんどパソコンの前でハンガースト状態!!
目が痛い泣き言を言っている場合ではありませんがまだ老眼の域には早すぎるんじゃないか

画像選択で我が心の琴線に触れた一枚。
ポスターにはまず使ってもらえないけど・・

押し返せ!!
迎え撃て!!
束になってかかって来い!!
負けるなカマタマ戦士!!

頑張れ鈴木祐輔!

非常に秀逸な画像なのにあと少しだけ鈴木選手の表情が見えたなら・・

カマタマーレ讃岐
ただいま熱戦展開中!!

関連記事
[ 2011/07/05 06:59 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2485-b86f77d0