こだわり・・

IMG_0220.jpg
アウェーに関しては極力無関心を装う私・・
下手に関心を持つと秋田には行きたいし、なんと言っても沖縄なんて新婚旅行以来行ってないからメッチャ行きたいし
京都近辺なんかほんの三時間よ!といわれると矢も盾もたまらない・・・日本語あってます??

今回の横河戦なんか、最後なんかほとんど勝ち点1で十分満足して花のお江戸から帰り支度途中!!
まるで奇跡のような降って沸いたような、まるで十年分のクリスマスプレゼントをもらえたような
勝ち点3!!もちろんうれしい!!けど横河戦観戦カマ友に対するジェラシー爆発

うらやましい!!ホントに羨ましいの一言!!えんか私も行きたかったし・・・

本日野暮用にてカマタマ本社へ
敏腕?営業マンの何気に洩らした一言にふと・・・
IMG_0463.jpg
我々カメラマンはけっこうバックにこだわりなんぞを持ちながら写したりしていますが、もちろんその中でもスポンサーさんへの気遣いも忘れてはいません・・・・ホントに??振り返ってみればスポンサー様に対して胸とか背中とかズボンだったり正直そこまではこだわっていなかったのかも!!背景に団幕だったりスポンサー様の垂れ幕だったりはけっこう気にして撮りますが胸とか背中とかは・・・反省してます。
でも背中はさすがに狙って撮らないとは思うのだけれども、男は背中で語るもの!!今後胸に刻んで撮影せねば!!とほとんどたぶん意味が通じてないとは思いますが我々カメラマンが気にするのは表情だったりもちろんピントだったり構図だったりなのに、営業マンが気にしたのは背中ロゴだったりズボンのスポンサーロゴ。深いね!!
IMG_0383.jpg

明日はこのまま普通に起きれたらカマタマ広報活動に参加する予定!!あくまで予定だけど本日の一人祝杯は盛り上がっておりますので・・・さて
最後の最後に勝利のゴール!!最高だろうねと・・

10gatu 8niti 007
関連記事
[ 2011/07/09 23:11 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

暑さをぶっ飛ばした…Z

暑い中サッカー&カマタマ初観戦最後は劇的勝利これでカマタマにはまり宗谷岬で~す!!
[ 2011/07/10 09:49 ] [ 編集 ]

カマタマ好きさん
最近都会では往年のおやじギャグが若い娘さんたちの間で流行っているとか言ってましたがホントだったのねv-10是非ともカマタマにどっぷりとはまってくださ伊良湖岬・・v-39
[ 2011/07/10 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2490-081036b2