今度こそ・・

IMG_0331.jpg





IMG_0325.jpg




IMG_0330.jpg

残念ながら乙女の祈りではなく、最近熱狂的なカマタマファンになりつつあるおっちゃんの願いなのです。
今度こそ・・・ゴールを!!
サッカーまったくのド素人の私は何でもかんでも撃てぇ~と叫んでいる!!心の中で
何故もっと早めに撃たない!!私が予測するよりも2秒前には撃っておかないと
敵DFの反応は私よりも素早いはず。

最近ホントに熱狂的なカマタマファンになりつつあるおっちゃんはサポーター席の後ろから叫びたい衝動に駆られながらも必死に耐え忍んでファインダーを覗いてます。もはやカメラマン失格の烙印を自ら押しつつある私は自画自賛よりも自戒自責の念との戦いに明け暮れる・・・試合当日まで心の準備と道具の準備を怠りなく集え丸亀の地へ・・
関連記事
[ 2011/07/27 22:36 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2506-1e656a19