製作過程

DSC_1998.jpg
最近ポスター制作にハマッテイル・・・
ハマッテイタ
次回も丸亀開催だから背景はやっぱり丸亀城ねと単純極まりない発想で撮影に。
DSC_2002.jpg

最近は人様を写すのはいちいちことわるのが億劫なので人が去ってからシャッターを切っているのだけれども
暑すぎて観光客の人が通り過ぎるのを待つ余力がなくてそのまま

正直、天守閣まで登る予定ではなかったはずなのに暑さのせいかボケてつい

てっぺんまで・・



関連記事
[ 2011/08/11 22:49 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

このク○暑いさなか、天守閣まで登ったんですかーーー!!
本来の用件は、お城のてっぺんではなかったはずでは(滝汗)。
ワタシはその用件を済ませて、目の前までは行きましたが、眺めるだけで、大手門すらくぐらずに退散してきました。

代わりに、といってはナンですが、渋滞のさなか大阪J1と徳島J2観戦してきましたが・・・。
[ 2011/08/15 00:10 ] [ 編集 ]

讃岐のタヌキのおとうとさん
 本来の用件はしっかりと果たしてまいりました。
ひとつひとつが素晴らしかった!!
・・・ただ祈りとか願いとか何か統一した主題が欲しかったような気がしましたv-353

徳島J2次回参戦の時には一声かけてねv-354


[ 2011/08/17 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2520-4a237196