観戦

2011 夏
本日、生島において練習試合があるというので観戦に。
途中下笠居公民館(現在は下笠居コミュニティセンターというらしい)に立ち寄って
玄関を撮影
次回のカマタマーレ讃岐のホーム試合告知ポスターを掲載していてくれました
次次次??回!!10月に開催されるカマタマホーム試合生島3連戦用ポスターも是非ともでっかく飾っていただけると非常にありがたいなぁと思いつつ10時から始まるカマタマ練習試合へととても美しい娘さんに見送られながら公民館を後に・・

さすがにホーム戦が一ヶ月近く開くとカマタマの試合も久しぶりに感じて新鮮に感じるけれど
どうも練習試合だとこちら見る側の気合が乗らないのか淡々と30分×3本が過ぎ去って物足りない感じ。

この日何故か17番のユニホームを着たいつもは7番の飯塚選手の動きがいいんじゃないか
などと勝手に感想を述べようにも一人で見ていたから寂しい独り言
やはりサッカー観戦は友と来なければ・・



関連記事
[ 2011/08/23 22:39 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2522-56189d8e