

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐の入道雲

2011 夏空4 133
久しぶりに風景を撮りに参りました・・
ホントに久しぶりな気がしますが先々週確か丸亀で丸亀城を撮ったような気もして
先日ひまわりを撮りに行った様な気も、暑さからボーっとして思い出せません

讃岐の入道雲!!
正確には讃岐の地から撮った岡山上空の入道雲と言うのが正解なのでしょうか?
・・・小豆島上空??

カマタマの天皇杯決勝が終わってそのまま帰る気にもなれず久しぶりに下笠居方面で撮影してその後これまた久しぶりにサンポート高松から撮影。何もかも懐かしいねみたいな感じでパシャパシャと。
おかげで翌日の日曜日すなわち今日ですが、家の用事でジタバタと。夕方鬼無の盆栽屋さんへこれまた久しぶりに借りてる畑の草抜きへ。

久しぶりと言う単語の意味を取り違えているのか、晩飯は久しぶりにカレーライス
久しぶりにメールが来たカマ友からの内容はなんとも切ない失恋メール。
なんか気の利いた言葉でもかっこよく返信しようと「さよならだけが人生さ!」とか「人生楽ありゃ苦もあるさ」くらいしか浮かばなかったのでまだ返信してないし
何はともあれ、週末はあっという間に過ぎ去って明日からまた仕事だねぇ~と毎日が金曜日だったらいいのにとか
しょうもないことを考えつつブログを書いております。
・・・水曜日に休みをとっているので二日間ジタバタすればお休みでカマタマの試合が見られるからナントカ頑張ろうと決意!!

頑張れサラリーマン!!
2011 夏空3 127
関連記事
[ 2011/08/28 22:16 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(2)

癒されます

海と入道雲の素敵な風景写真……癒されます、いい写真ですね。

(*´∇`)うちの県は、360度……山、山、山、たまに峠、山、山、山、たまに谷……しかない海なし県なので。

 青い海、特に太平洋とか瀬戸内海には。ある種の憧れがありますから(潮の香りを嗅ぐと、やたらとテンションが高まる・笑)

 海が見える風景が、ちょっと羨ましいです。

 (^-^)わたしは好きですよ、ひまわりのあの写真も含めて。この入道雲と海の写真。
[ 2011/08/31 14:23 ] [ 編集 ]

緑の人
ありがとうございます。
次節、とうとう山雅戦!!
どうぞ我が香川へおいでの節は「世界一美しい瀬戸内海」をご覧下さいませv-10
[ 2011/09/01 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2528-9bb96baf