予感・・期待

DSC_2409.jpg
なんだか爆発しそうな予感!!!
私の予感はけっこう当たるはずなのです。予感=期待
最近のジェフの戦跡を見ると非常に厳しい試合になりそうですが
それでもカマタマの勝利を信じて最後まで応援したいと思います。
関連記事
[ 2011/08/30 20:42 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(2)

初めまして。。。
うちの息子が今年より、昨年までカマタマ-レで活躍されていた、脇坂コ-チの教えを受けています。
私もそんな息子のチ-ムを応援しようとブログをやらせてもらってます。
その脇坂コ-チの画像を載せようと検索してたら、讃岐のたぬきさんのブログにHITしました。
宜しければ脇坂コ-チの画像を載せたいのですがよろしいでしょうか?
ダメなら諦めます。
突然に失礼しました。。。
[ 2011/08/30 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして。。。
> うちの息子が今年より、昨年までカマタマ-レで活躍されていた、脇坂コ-チの教えを受けています。
> 私もそんな息子のチ-ムを応援しようとブログをやらせてもらってます。
> その脇坂コ-チの画像を載せようと検索してたら、讃岐のたぬきさんのブログにHITしました。
> 宜しければ脇坂コ-チの画像を載せたいのですがよろしいでしょうか?
> ダメなら諦めます。
> 突然に失礼しました。。。


私のほうはOKですが、一声脇坂コーチにかけていただければ、たぶんそちらもOKだと思います。
あくまで思います!!と言うことですが脇坂コーチにカマタマを離れてもずっと応援してますとお伝え願えれば幸いです。
[ 2011/08/30 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2529-851ad4e9