

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 ジェフ戦 420
前回のつづき
期待→予感と言うことでこの日は西野選手の活躍を追いかけようとのテーマで
撮っていたはずなのに一番大事なところで大事なゴールシーンが撮れませんでした。
ちょうど後半開始4分?気を抜いていたわけではありませんでしたが
確かセットから(CK?)!蹴る側にも魅力を感じてゴール前との葛藤
ホントにずっと追いかけていたのにといういい訳ブログ。
点が入ったから、良い訳ブログ
2011 ジェフ戦 426
関連記事
[ 2011/09/01 23:09 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(4)

狙っていたのに、がっくりこ。
まあ、そーゆー日もありますよね。
デスクから「念写してでも撮ってこんかい」と命令が出ている訳ではないし、反省はしても、引きずらないで。

わたくしも昨夜の代表戦、NHKで録画したはずなのに、なぜか日テレになってて、期待していた山本さんと岡田さんの解説を見損ねました(><)
今日は今日で、台風のおかげでやる予定全てがパアです。

しかし、平日の試合なのにお客さんよく入ってますねー、ありがたやー
[ 2011/09/03 14:45 ] [ 編集 ]

ドンマイ!ドンマイ!

 きっと、讃岐のタヌキさんは、試合を楽しんで観ていたので。ゴールの瞬間の撮影を逃しちゃったんですね。

ドンマイ!ドンマイ!o(^-^)o

たぶん、わたしが思うにプロの写真家は、決定的瞬間を狙って目を光らせているから……試合を楽しんで観てはいない、観るコトはできないと思いますよ。

(プロの料理人が、他の人が作った料理を食べても。普通の人みたいに楽しめないのと同じように)

 肩の力を抜いて楽しみながら、撮影してくださいなo(^-^)o

リラックス……リラックス。
[ 2011/09/03 23:55 ] [ 編集 ]

讃岐のタヌキのおとうとさん
平日午後4時開催。
当初、予想では800人とかナントか1000人越えv-10とか1500人の声もありましたが
まあそれは希望であってちょっと難しいだろうねと思ってましたが、ひょっとすると9月11日の1万人もホントに夢ではないのかも!!と期待してます。
[ 2011/09/04 11:07 ] [ 編集 ]

緑のキツネ?さん
ご声援ありがとうございますv-435
前半、走りすぎてバテたのかもv-290
次回はリラックスして楽しみながら撮りたいと思います。前半を2-0くらいで勝ち越して折り返せたら楽しみながら撮れるかもv-398
[ 2011/09/04 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2531-76c66bab