

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかも~とひでお~

2011 9月11日山雅戦 699

(ラララ アーレ アーレーオー)
おかも~とひでお~ラララ アーレー アレーオー
正直 チャントをちゃんと覚えているのはレッゴーよしざわゆうや~とおかも~とひでお~♪
二つだけですが


ひょっとしてあの豪雨以来のゴール?だったかも
あの~ここまで二つほどおやじギャグかましてますけど付いて来れているでしょうか
いつもながらあまりにしょうもないブログなのでカマタマーレ讃岐観客動員数みたいにブログ訪問数は増えてませんが
個人的に細々と楽しんでいるブログであるにもかかわらず今回の試合会場で「いつも楽しく見させていただいてますよ~」とか「もっと神ちゃんの写真載せてね」「いい写真撮ってくださいね」とか激励の言葉をいただくと、ホントにしょうもないブログで申し訳ありませんと密かに頭を垂れながら、もう少し真面目に頑張ろうと思う今日なのです。

いつもならたぶん三枚目だけを掲載している感じなのですが今回は連射期間中?のため特別サービスと言うわけでもないのですが・・
2011 9月11日山雅戦 700

2011 9月11日山雅戦 701

2011 9月11日山雅戦 703

西野選手の笑顔が非常に秀逸だったので4枚目まで掲載
4本のゴールのうちいちばん印象に残ってしまったゴール。
もちろん4本目ということもあるのでしょうが岡本英雄コールで颯爽と登場して、
岡本選手ならではのループ気味の技ありゴール!!一瞬の判断力と本人曰くの足の速さの賜(たまもの)だった素晴らしいゴール。一点差のままだったら非常に過度に心臓に負担のかかりそうだった終盤を見事に回避させてくれた黄金のシュート次回も見せてね

関連記事
[ 2011/09/12 23:10 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(2)

久し振りに試合観戦に行けました。
少し前までは、皆勤賞だったのにv-356
私からも、「もっとかんちゃんの写真載せてね」v-10

また生島でお会いしましょうv-411
[ 2011/09/13 14:15 ] [ 編集 ]

あんちゃん
書き込みありがとうございます。
久しぶりだった?のねv-398
なんとか載せねばと探してみたら、結局試合終了後の記事になりましたv-12

10月!!生島3連戦でお会いしましょうv-354
[ 2011/09/14 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2541-3c26a785