上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連射

2011 9月11日山雅戦 265


2011 9月11日山雅戦 266


2011 9月11日山雅戦 267
途中でブログがおざなりになってしまって・・
おざなり?なおざり?と言う言葉の使い方??

「おざなり」は適当にいいかげんに済ましてしまうこと、「なおざり」はまともに着手すらしないことを言います。

辞書で調べたらそう書いてありましたのでこの場合おざなりが正しそう

けっきょく私のブログの写真には連射性能はそれほど必要ではないのではなかろうかという最近の見解と言うのか結論。要は新しいカメラを買うべきかどうか?どれを買おうかね?という選択に考え疲れてもうどうでもええわと自暴自棄になっているタヌキな話なのです。タヌキな?という言葉の使い方??

「・・・・?」

辞書に載ってませんでしたが、要は間抜けな・・みたいな感じで使用してます

さて↑三枚は山雅戦2点目!福島選手のゴールを連射で撮ったもの。
一枚目だけ見たら、キーパーにセーブされたようにも見えるからゴールシーンとかには使えないし
二枚目は・・・私!!と言うお約束から抜け出してこのあたりが妥当な所で欲を言えばきりがないし
三枚目は・・・うまく説明できませんが、少しだけ写真的には勝機を逸したような感じ。

で↓の写真は8枚くらい連射したものの4枚目くらいのもの。
写真選択も、けっこう大変なんだねと言う愚痴ばっかりのブログではなくて、もっと真摯に集中してシビアに一枚一枚丁寧に写真を撮っていかねばそんな私も{頑張ってるもん}的な前向きなブログなのです(ちょっとだけ意味不明かも)

2011 9月11日山雅戦 274


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 22:30 ] 福嶋洋選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2546-2f24c3d2