

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き返しのキーマン

DSC_2195.jpg


本日の四国新聞の23面、岡本秀雄選手のコメント、JFLの舞台は「想像以上に厳しいし、想像以上に楽しい」
単純にリーグ戦の試合数が20試合増えた(四国リーグ14試合→JFL34試合)というそれだけではないはず。その楽しさをそのプレーで表現出来る男!!オカモ~ト~ヒデオ~♪あしたもきっと・・・

想像以上に楽しいの楽しいこの言葉こそ非常に貴重かつ意義のある言葉だと思います。
後は四国新聞23面を読んでいただくと言うことで。しつこいようですが23面!!なんで白黒カラーじゃないのでしょうか?勝ち続ければカラーになる話題性というものを勝つことで盛り上げていかねば!
もっともっとカマタマの話題で盛り上がるべきな我が香川
DSC_2405.jpg

IMG_4008.jpg

関連記事
[ 2011/10/01 14:51 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(2)

明日の試合は……心持ち早めに会場に

 もしも、わたしの記憶違いでなかったら。

 10/2のアルテ高崎とカマタマの試合は、久しぶりの丸亀ホームでの試合ですよね?('◇')ゞ(間違っていたらごめんなさい)

 おそらく……試合の面白さを知ったお客さんが、今回はリピーターで、たくさん来ると思いますから。

 念の為に心持ち……十分間でもいいですから、早めに家を出て会場に行くように知り合いのカマ友さんに、お伝えください。


(^∇^;)何かメインのサポーターの人(応援の楽器とかを持ってくるのを担当している方とか)が渋滞に巻き込まれて、試合開始時間に遅れてしまう可能性もありますから。
[ 2011/10/01 18:34 ] [ 編集 ]

緑のキツネさん
10月2日は久しぶりの生島開催です。
もしも・・・
生島に前回の丸亀での山雅戦みたいに1万人以上のお客さんがこられたらv-12??
可能性はゼロではないはずv-10
急には対応できないとは思いますが、たぶん
明日は、大丈夫だと思います。
それでもカマタマ生島史上最高のお客さんが来そうな?そんな予感と期待もちらほらとv-354
なるべく早めに出かけますv-355
[ 2011/10/01 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2553-230edc7f