

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマ逆転勝利!!

画像1 1028
誰のファンなの?
ラムネを飲んでいた少年は小さな声で
「アモウ・・」と答えた。
プチ祝勝会の会場には
「オォ~ツゥーだね」のどよめきが・・
少年の目に焼きついたであろう天羽選手のヘッド
完全にピントが後ろに飛んではいますが飛んで決めた天羽選手の後半41分のゴールシーン
私の目にもしっかりと焼きついてます。画像はボケてますけど

画像1 1030


ピッチを翔ける天羽選手
画像1 1033
天羽選手の背番号は2!もみくちゃで本人の顔は見えませんけど・・
画像1 1048
前半(0-1)後半(3-0)カマタマーレ讃岐の逆転勝利
やはり勝利の報はうれしい

関連記事
[ 2011/10/03 07:41 ] 2011 | TB(0) | CM(5)

実は・・・

実は彼の天羽ファンぶりは相当なものでしてして・・

散髪屋さんで必ず「天羽さんみたいな髪形にしてください!!」といって美容師さんを困らせます(笑)

「う~ん、校長先生にダメって言われるかもしれないからちょっとだけね・・・」
毎回、プチあもうに変身して帰ってきます(笑)

記事にしていただきありがとうございました。
[ 2011/10/03 18:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ラムネ少年の話、すごく良かった!
タヌキさんのブログには愛がありますよね。

「天羽ファンの少年」さん、タヌキさん、
昨日はありがとうございました。
「天羽ファンの少年」さんの連絡先を聞きそびれてしまったので、
非公開コメントのタヌキさん経由で
アドレスを教えていただけないでしょうか。
[ 2011/10/03 21:43 ] [ 編集 ]

天羽ファンの少年のお父様へ
まさかそこまで天羽選手のファンだったとはv-12周りのおっちゃんおばちゃん・・オネエ様達に囲まれた状態でありながら、目の前には「おかも~とひでお~」ばっかり歌う変な酔っ払いにもめげずに立派だったと思いますv-290。絶対にラムネ少年のような子ども達の純粋な憧れや応援する気持ちは選手達の励みになるはずと信じております。今後とも親御さんの理解ある応援環境をよろしくお願いしますv-290v-435


[ 2011/10/03 22:18 ] [ 編集 ]

SHIBA母さん
お疲れ様でした。
>タヌキさんのブログには愛がありますよね
私の前に座られていた酔っ払いの母子さんの
カマタマ愛!にはまったく持って及びませんし・・お酒が入っていたら泣きじゃくっていたかもv-12くらいな、貴重な話を聞かせていただいて感謝してます。
[ 2011/10/03 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/07 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2554-8def23d1