

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化するカマタマ応援団

画像1 405
ここに来て急激に進化しているカマタマ大応援団!!
そろそろ「大」をつけてもいいんじゃないだろうか?爆発一歩手前的?に膨らんできた「大」応援団。


ようやくカマサポの長年の努力・祈りが報われ叶えられそうなカマタマ大応援団
この変貌は待望のスネアドラム導入の影響だけではないでしょうが、個人的な感想を言わせていただけるなら
スネアの心地よいリズム感はカマタマーレを応援する多くの人々に一体感を与えてくれたのではなんでもっと早くに導入しなかったのかとまで思うし太鼓ふたつ体制は是非とも続けていただきたいもの

まだ実際にスネア付きカマタマ大応援団のめっちゃよくなった雰囲気を味わっていない人は是非とも
次回、体感して私の褒めすぎなこの言葉がそんなに大げさではないことをわかってもらいたいと願ってます。

その証拠?といっては非常に勝手な見解ですが前半グダグダだったと言われたカマタマ攻撃陣を見事に変身させたのが、サイドチェンジで身近になったスネア付きカマタマ大応援団、右サイドを駆け上がるカマタマ戦士の勇気を何倍にも増加させたのではないでしょうかと、たぶんそうだね!!いやもうこの際それしか考えられないねくらいに感動しております。
画像1 504

画像1 855

画像1 1131
関連記事
[ 2011/10/03 22:00 ] 2011 | TB(0) | CM(4)

こうやって見ると、凄く増えてますねi-237

先日の試合の時も、子どもに促されて少し下がった所で手を叩いていたお母さんが一歩づつ近づいて来てくれたり、途中から輪の中に入って行ってる学生さん?がチラホラ。。

秋祭りがなかったら、まだまだ増えそう!と勝手な解釈していますi-278
[ 2011/10/04 07:38 ] [ 編集 ]

つんちゃん
私もカマタマの試合がなかったら香西の秋祭りを撮りに行ってたと思いますv-10
次回16日、昨年からの因縁の対決?長野パルセイロ戦に期待。
[ 2011/10/05 07:14 ] [ 編集 ]

スネア買ったんですね!
讃岐のタヌキさんが?

先日の松本山雅FCとの試合に来ていた徳島県人が
(見学はするけど応援は出来ない)完全に応援で負けてましたねと。
スタジアムにこだまするスネアと指笛が強烈でした。
これでカマタマ応援団も1段レベルアップしましたか~。
[ 2011/10/06 00:11 ] [ 編集 ]

アプロさん
残念ながらスネアを買ったのは私ではありませんが、指笛くらいならなんとか・・・v-80
[ 2011/10/06 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2555-aa51d69e