

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合後

画像1 1190
アルテ高崎戦で最優秀選手賞に輝いたのは吉澤選手でした。
高松市長さんからお祝いの??贈呈式
もちろん私はもらったことがないから中身は知りませんが

試合に勝てば、試合終了後のひと時をとてもほのぼのとまどろみの夕暮れ?を迎えることができるので(ほとんど文字の羅列だけで文章になってませんけど
とてもなんと表現してよいのやら脱力感の中にも充実したと言うのかただ単純にうれしいと言うだけではない何かを感じます。まあ要するにカマタマファンにとっては至福の時

試合直後だと言うのに疲れているだろうに選手達の見送りに感謝。サインや記念撮影に気軽に応じてくれます。

神崎選手背番号22
画像1 1198

天羽選手背番号2
画像1 1196

福嶋選手背番号27
画像1 1203

中島選手背番号14
画像1 1216

西野選手背番号11
画像1 1219

喜山選手背番号29
画像1 1223

下松選手背番号8
画像1 1236

綱田選手背番号15
画像1 1232

石田選手背番号9
画像1 1233

瀬口選手背番号24
画像1 1235

わたしゃ個人的には家木ファンなんだけどこんなに真剣にサインしている所を見せられたら瀬口ファンにもなってしまいそう要するにカマタマファンなのです。
関連記事
[ 2011/10/05 22:11 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2556-478dd4a8