FC2ブログ

カマタマパブリックビューイングカフェ

2011 10月カマタマ 01822

非常に楽しいひと時を、ケーブルテレビ及びその他関係者の皆様に感謝。
実際、カマタマファンなら絶対楽しかったと思います。
喜山選手と石田選手の掛け合いは、試合中、傍から見ているだけではわからない選手の気持ちなんかを
多少?面白おかしくアレンジしながらも、貴重な発言多々・・
↑画像は、高崎戦のビデオを見ながらのこの時はこんな指示?をしてましたとの解説をしている北野監督。
前半、雰囲気が悪いから何とかしてくれと石田選手に頼んでいたと指示ではなくてお願いだったと言う所がめっちゃ面白かったし、怒らない北野監督が逆に怖かったと返した石田選手も面白かったし、なにより・・

自称?夜のストライカー喜山選手が私の中では以外だった、非常に面白い選手だったと言う収穫。
カマタマーレに早くも馴染んでいてくれたという喜び。
2011 10月カマタマ 028

ただ非常に残念だったのは、ビデオで石田選手二点目逆転ゴール上映の瞬間に壇上?に駆け上がり得意のカズダンスならぬヒデダンスを披露してくれたのに、カメラの用意をしていなかったこと(ビール飲んでました)あれこそ撮っておかねばならない画像だったのに

↑画像はジャンケン大会中の喜山選手
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/07 23:15 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2558-c5ff0f9e