

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日

3AB_8050.jpg
天気予報によれば50%で雨
私の希望的観測によれば、生島13:00頃は雨上がりの快晴・・になってほしい。

どちらにせよ芝は濡れているでしょうから、ビニール等の芝に座るための準備が必要と言うことになりますけれど
彼等と共に応援するなら必要なしずっと立ち上がって選手と共に戦うのもいいかも。応援することで選手に力を、そして自らに希望を・・・?先日カマタマカフェで同席したカマサポは、大声を出すことがストレス解消に繫がるとか応援する理由のひとつとして語ってくれました。私も大声で叫びたい!!○○選手をだせぇ~

画像は前回ホームでの石田選手ゴール直後画像!!生島ならではの光景丸亀ではさすがによじ登れない
16日もきっとこの光景を見せてくれる!そう信じて生島へ!!

なんだか今回、勝つような予感!!
正直、いつものことなのですが今回も勝つ予感!!常にカマタマの勝利を信じて!!

頑張れカマタマ戦士とカマタマ応援団!!
私も今回は車の運転はせずに駆けつけますし・・

あのね・・我が香川のスポーツ文化のひとつ軟弱な所として試合観戦後、その試合について語り合う場所の欠如をあげさせていただきます。もしも昔のように中央球場があったなら、町の中心部に球場があったなら、試合終了後ど~っと観客は夜の繁華街へと流れて町は活気付いた!!はず。同じくサッカー場だってサンポートみたいな高松の中枢?にあったならもっと。カマタマを語り合えたはずとただ単に、カマタマファン&酒好きの私は思ってます。もっともっとカマタマの話題で盛り上がろう
みんな個々の家でも良いから、祝勝会の準備に取り掛かりましょう。カマタマが勝った日には祝勝会!!ささやかでも良いから祝勝会!なんだか勝てそうな予感がしてきたね。
関連記事
[ 2011/10/14 22:42 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/15 04:40 ] [ 編集 ]

Re: 期待!!

カギコメさん
いつもありがとうございます。
天気は何とかいいみたいですね。

面白いたとえ。出来ればうちはガキ大将がいいです。

勝負は時の運、ひたすら勝利のみを念じ続けますv-10
[ 2011/10/15 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2565-a5fe7dff