早起きは三文の徳・・

2011 ジェフ戦 287
新聞週間なのだそうです。
朝の5時前にはすでにポストの中に入っていた今日の新聞。
ご苦労様です。


もちろんカマタマの明日の先発予想を見るために必死に起きた!?実際はたまたま目が覚めたのでと言うのが正解なのでしょうけど非常に楽しみにしているから、たぶん早めに起きてみた今朝の新聞によると・・・

おぉ久しぶりに飯塚選手が先発。
怪我から復帰の野口選手に金○○・・読めないジンウォン選手とヒョンジン選手は覚えたけれど
・・覚えたはずなのに出て来ないちょこっと脳裏に浮かんできたけど間違っているかもしれないと言う不安。最近名前がすぐに出てこなくなってきたしカタカタ表記にしてくれないだろうかねとあとでカマタマHPで確認してみることにして、とにかく、信憑性の非常に高い四国新聞のカマタマ先発予想。
ふむふむ・・これが4-4-2真ん中のダイヤモンドはくるくる回るのでしょうか?素朴なサッカー素人の疑問。
寝ぼけた頭ではよくわからないから、もう一度寝てから考えてみることに

随分前には、私はトリミングはめったにしないと、まあ今となってはいったいどの口が言ったのでしょうね?と思うくらいにトリミングしまくりこれも時代の流れなのかも
IMG_0077.jpg

関連記事
[ 2011/10/15 06:51 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

私たち親子へのプレゼント画像ですねv-10
と、勝手に解釈して、有難うごさいます。
明日も「鉄人かんちゃん」に頑張って~の声援を送りに生島へ行きますv-81
[ 2011/10/15 14:55 ] [ 編集 ]

あんちゃん
ここは復帰の野口選手用の画像かもv-436
明日、頑張って狙ってみますv-398
CKからの神崎選手ヘッドでのゴールに照準を合わせます。ひょっとしたら、そろそろ??
[ 2011/10/15 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2566-2d4a809c