ゴールシーン

DSC_0340.jpg
10月16日カマタマーレ讃岐VS長野パルセイロ
1-0とにかく勝利勝ち点3
画像は前半20分過ぎ、飯塚選手の強烈なシュートからのこぼれ玉をうまく回り込んでからの岡本選手のゴール前半途中長野側の反則イエロー二枚目退場からの数的有利にも関わらず、ナントカそのまま逃げ切っての勝利。当然、この試合のMVPは私の中では岡本秀雄選手に確定!!だったのに結果は瀬口選手がMVP。
飲み会(祝勝会)でやっぱり0点に抑えたんだからMVPは瀬口選手だね
人それぞれひいきも見方も違うけれど、0点に抑えたんだからMVPは樋口選手だねに素直に納得
付和雷同的な気もしますがキーパーと言うポジションはスーパーセーブ連発であっても、ほとんど得点者にヒーローの座を明け渡す宿命なんだから、こんな時こそ称えるべきだということで納得のMVP。
納得しながらも、でも私の中では今日のMVPは岡本選手混戦の中で良くぞ決めたねのゴールシーン

DSC_0332.jpg


DSC_0333.jpg

確か瀬口選手のFKから
西野選手がヘディングで競り勝って落ちたボールを飯塚選手がシュート↑
キーパーに惜しくもさえぎられたものの、そのこぼれ玉を
DSC_0337.jpg
岡本選手がうまくもぎとっての
DSC_0339.jpg
シュート!!(一枚目の画像)。

で喜びの・・・石田選手と岡本選手画像↓
DSC_0345.jpg


関連記事
[ 2011/10/16 23:18 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/17 00:47 ] [ 編集 ]

カギコメさん
ありがとうございます。
[ 2011/10/17 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2569-2b97372a