蔵出し?画像

2011 10月カマタマ3 042
画像は2011年10月16日香川県営サッカー場試合開始直前

2011 10月カマタマ3 062

恒例となりつつあるカマタマプチ祝勝会。
祝勝会を企画した試合は現在まで負けなし
いわゆるひとつの縁起担ぎ的な祝勝会。わたしゃほんとは飲みに行きたくないのに
縁起担ぎとあれば、致し方なし参加し続けてます。ホントは、早く帰って早めに速報なりのブログを書きたいんだけれど、縁起担ぎとあれば・・・致し方なし

飲み会での話題、やはり同時期JFL昇格組みの長野パルセイロと言えば千葉市川での・・・
懐かしい。あれからまだ一年も経っていないのにすべては昇華した追憶の彼方
↓画像は昨年の千葉県市川臨海球技場地域リーグ決勝(?)最終日
東京千葉 551
カマタマの試合の前におこなわれた長野パルセイロの試合。長野はこの試合で引き分け以上なら昇格決定の大事な一戦。もちろんカマタマもこの後の試合で確か引き分け以上で昇格決定と言うホントに大事な試合を控えてました。だからこの試合終了直後の応援団席入れ代わりでの,昇格を決めた長野サポさんからのエールは今も忘れられない思い出のひとつ
東京千葉 549
長野サポさん側から見ればどんな風な印象を持たれているのかはわかりませんが
カマ友によれば、同じ時期に苦しい昇格争いをくぐり抜けてきた、一種の同じ釜の飯的な、親近感さえ沸いているらしいということで感化されやすい私も同様に

祝勝会で某カマサポさんと話題にでたあの日あの時の、ようやく長年の夢がかなった瞬間!達成感と言うよりは虚脱感的な夕日を浴びながらの某カマサポさん画像
東京千葉 614

東京千葉 615

東京千葉 617
ただ、これもそれもすべてはまだまだ夢の途中・・ROAD TO J
これからいよいよ大詰め
関連記事
[ 2011/10/17 17:22 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2570-2ac64a25