FC2ブログ

DSC_1272.jpg
先日の地元新聞のカマタマ、収入クリアに裏付けなし胸スポンサー確保できず等、このままでは昇格基準を満たしかねないとの記事を見て胸を痛めているカマタマファンは多いはず。
こんないい加減なブログしか書けないお気楽なファンとはいえ、私だって少なからずと言うよりけっこう胸を痛め日夜、ない頭をひねりながらナントカならないものかと悩んだりしているわけなのです。

今回は、まさにカマタマ存亡の危機ひょとしたらここが正念場!ターニングポイントなのかもしれないくらいに重要な問題、衝撃的なニュースなのです。選手達が死に物狂いで勝ち取るであろう今年度JFL4位以内。J昇格基準を満たしたとしても金銭的理由でJリーグに昇格できなかったとしたら、これはもう選手に対して申し開きも合わす顔もない惨劇!!あまり過激な発言は控えなければ成らないのでしょうがタイムリミットは11月15日だとか・・
今回の地元新聞はカマタマの将来を憂う辛口の檄文に近いもの。見過ごしにしてはいけない。

今我々に出来ることは・・・・

カマタマーレ讃岐のJ昇格は必ずや我が香川の賑わい創出の起爆剤に成りえるし、香川県全体に活気を呼び起こしてくれるはず・・だから・・今!私に出来ること?・・・必死に考えてます。

今こそ我が香川にカマタマーレ讃岐!

まずは勝ち続けていてくれないか。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/21 07:16 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2575-5b35fc14