FC2ブログ

今こそカマタマ!!

2211332211221.jpg

今こそ、カマタマーレ讃岐。
今こそ、共に闘おう!!
先日のカマタマサポのカマタマサポによるカマタマサポのためのプチ祝勝会の私の右隣の席の何度もアウェー戦でお世話になっているカマサポさんが熱く語っていた。確かお酒は飲んでいなかったように思うのだけど・・
アウェー戦の喜びは私達「私」の応援がカマタマーレ讃岐を勝たせたんだと思えること
声を出して太鼓を叩いて飛び跳ねて選手達に力を与えたと思えることの喜びを語ってくれた。

彼等カマサポはいつでも選手達と共に戦っている。
だからこそ熱くなれるのだと思う。

みんな、今こそカマタマ戦士たちと共に闘わないかい
共に戦うことこそ一番カマタマを楽しむ方法・手段だとそう思う。

カマタマーレ讃岐について熱く語らないかい
決して次回の飲み会のお誘いではありません。もっともっとカマタマーレ讃岐で盛り上がらないと
今こそカマタマーレ讃岐で盛り上がらないとこのままではいけない
いったい何のチラシを配るのか、何がしたいのかもっと明確にすべきだと酔っ払ってはいるが
叱咤しなければ、もっとしっかりしてもらわねば困る!!ゲソはたのむからやめてくれ

画像は6月26日に行われたホンダFC戦用の製作途中のポスター。何枚も何案も重ね重ね悩みぬいた末に完成する・・はずのポスター。
もっと心を魂を揺さぶるものを作れないのか

かつてはJの門番としてJFLに君臨し続けていたJFL界においては名門中の名門。
今も決して侮れない相手ホンダFC
りスペクトはするが乗り越るしかない相手。カマタマの目指すものはJ・・「ROAD TO J」
立ち止まるな!!振り向くな!!駆け上がれ!!今こそ!!
沸き起こそうカマタマの熱風!我が香川に今こそJリーグのチームを作ろう!作りたい!作って欲しい!
今週末、我が魂はカマタマと共に静岡にいけない鬱憤を晴らしているわけではありません。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/21 21:07 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2576-952297cf