

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念

DSC_0507.jpg
ホンダFC戦(1-0)(0-1)カマ友からのメールによるとそういうことらしい・・
あまりに遠い所での出来事だから、イマイチ実感として沸いてこない
それでも勝ち点1を上積みして、まだ希望の火は消えていないと信じたい

なんだかいつも大事な所で勝ちきれていないのが今年のカマタマということなのでしょう。
もちろん大事な所ですべて勝ちきっていれば今頃トップを独走中ということなのですが。
ただ突き落とされても蹴り落とされても、何度でも這い上がって来る強靭な精神力の我がカマタマーレ讃岐・・?
長野サポさんが張り出していた弾幕に、そんな状態と言うか心境と言うのかを表していたのがあったような・・

DSC_1249.jpg
画像は長野戦終了直後、自身の活躍に満足できなかったのか、
落ち込む飯塚選手を(たぶん)元気付けていた岡本選手。

バックの弾幕がわかりにくすぎるのでカメ友の画像から
447C5605.jpg
飯塚選手よ千尋の谷を駆け上がれ!!・・・・
関連記事
[ 2011/10/23 19:08 ] 2011 | TB(0) | CM(3)

引き分け?ですか?

 カマタマーレ讃岐……【Honda・FC】と引き分け?ですか?

?JFLの門番?の異名を持つほどのチームですからね……それなりの強さはありますから。やっぱり、一筋縄ではいきませんね(^ ^;)

 また、緑のキツネが勝手に妄想しているJFLチームの擬人化イメージで、気晴らしでもして、楽しんでみますか?

(これは、個人的にそれぞれのチームを頭の中でイメージして、楽しんでいるだけのモノなので……各チームのサポさんが、たまたま目にしても怒らないように・笑)

【Honda・FC】→クラスの中で、休み時間でも、黙々と腕立て伏せをして、体を鍛えている男子生徒(応援団数が少ないけれど、自分の中ではやたらと強いイメージがあるので)

 腹筋運動でもしながら「なんたってオレは、JFLの門番だからな」と、近くのクラスメイトと会話しているイメージが【Honda・FC】には。

【ツェーゲン金沢】→眼鏡を掛けて、ツンと澄ましている優等生(なんとなく、分析力抜群そうなので)眼鏡の端を軽く押さえながら……「君たちには負けないよ」と、周囲に漏らしているイメージが。

【SAGAWA SHiGA】→現時点では、順位が一位なので……自分の中では
[ 2011/10/24 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの続きです

〔送信したら途中で切れちゃったみたいなので【SAGAWA SHiGA】の続きから〕

一位なので……自分の中では、無口なクラス委員長。威張ることもなく、相手を見下すこともしない?クラス委員長の滋賀くん?ということで。

【カマタマーレ讃岐】→ 以前、讃岐のタヌキさんがカマタマは?暴れん坊?と表現していましたが……自分の中にあるチームのイメージでは?爽やかなスポーツ少年?なんですけれど・笑

(青空のイメージと被っているので)クラスに一人はいた、昼休みになると真っ先に「メシ喰ったら、校庭でサッカーしようぜ!」と、仲間を集めて外にとび出していくような活発な男子生徒のようなイメージがカマタマには……バレンタインになると女子生徒から一番人気で、チョコレートをもらっているような雰囲気の頑張り屋さん。


【松本山雅】→?暴れん坊?のイメージは、うちの子に譲ってください(笑)鼻先とか顎に一年中、キズ絆創膏とかを貼っていて。

職員室に呼ばれては担任から「松本……また、おまえか」と、苦笑されている?ガキ大将?みたいな生徒と……いうことで(笑)

 勝手なイメージですが、楽しんでもらえましたか? それでは……。
[ 2011/10/24 21:08 ] [ 編集 ]

Re: コメントの続きです

緑のキツネさん
コメントありがとうございます。
クラスに例えると・・随分と昔の記憶なので少々悩んでしまいますが面白いですね。
暴れん坊・・たぶん緑のキツネさん同様切なる希望なのでしょうか?
もっともっと暴れて欲しいし、勝って欲しいですからv-10
[ 2011/10/24 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2580-696726c8