秋の夜長・・

夕日2 048
気がつけばカマタマの試合まであと三日。
ふと瀬戸の花嫁を口ずさむ・・口ずさむは日本語的に合っているのでしょうか?
ずさむ??
細かいことが気になりすぎるのは少々ノイローゼ気味??
私事で恐縮ですが本日インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。
2800円也・・数年前職場でインフルエンザが大流行。職場の半数がインフルエンザでダウン。
あの時ダウンしなかった半数はすべて予防接種を受けていたと言う驚異的なデーター・・


半数がインフルエンザのウイルスと戦っていた時、私を含めた残り半数は世間の荒波に必死に抵抗していたという真実?
人生は戦いの連続なんだねと言う教訓

職場の人数は4人でしたけど



インフルエンザ接種日でもお風呂に入ってもいいんだよ!と言われても本日だけは自粛して秋の夜長ビールを飲みながら瀬戸の花嫁を口ずさんでおります。ずさんな経営状態とかのずさんと口ずさむは、どのような関係なのでしょうか?気になりだすと眠れないから・・・今から検索してきます。

瀬戸は日暮れて・・
夕波小波・・・・の夕波とは??随分と前にテレビでこの夕波とは○○のことですねと説明していたのに忘れてしまいました。ので同様に検索してまいります。顔を洗って・・

話が随分とそれてしまったのですが、試合開始前のカマタマサポの応援歌?
瀬戸の花嫁の「オォ~オオォオ~・・」を伴奏に応援団の後ろで「せとわぁ~ひぃぐぅれて~」と声を張り上げて一人ぐらい歌っても許していただけるのでしょうか?只今練習中懐かしいし、良い歌詞だと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 21:51 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2583-f3f5f711