

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝刊

2011 9月11日山雅戦 067

DSC_1111.jpg


私の土曜日の始まりはこの日の四国新聞朝刊のカマタマ欄から始まります。
カマタマ欄と言うものが存在するわけではなく次の日のホーム戦の先発予想だったり明日の試合展望だったり。

ホーム4連勝狙う
今節の注目選手はDF神崎亮佑 浮沈の鍵握る堅守の要

そうなのか・・ふむふむ・もう神ちゃんも29歳になったんだねぇ。
確かキャプテン下松は一歳上だったはずだから・・
まあ、キングカズは40半ばでまだまだ頑張っているんだしなどと朝からだらだらと・・・

おでこに相手選手に踏まれた足跡をつけたままファンのお見送りに出ていたという伝説をもつ
「鋭い読みとガッツあふれる体を張った守りが持ち味。」の神崎選手背番号22
DF撮るのは難しいけれど、頑張らねば彼のファンに申し訳がたたないなどと書くと

「おっちゃんは無理しなくていいから邪魔にならないようににね」

と言われそうだからやっぱり今回はカマサポ応援団の後ろから瀬戸の花嫁を熱唱すべきなのか

応援団がまだまだ足りない!!

カマサポ大応援団こそが昇格への後押し!!


今回市長さんが来られて挨拶されるそうですが、本格的支援要請のためにはカマサポ大応援団による盛り上がりをお見せせねばとの思いと、市役所の吹奏楽団も来るそうなので、そのままカマタマ大応援団専属になって一緒に応援してはくれないものかなどと浅はか過ぎるけれどけっこう真剣に考えております



先ほど自らのブログを少々読み返していたらまあなんとも誤字脱字の多いことか。
我ながらさすがだねと思いつつ、今後誤字脱字殲滅委員会でも立ち上げてその委員長に
○○さんを任命して私のブログの誤字脱字を発見次第通報!一文字につきうどん一杯おごると言う報酬でなどと個人的に勝手に思ったりしております。

明日は非常に厳しい試合になるでしょうけど勝つと信じて
カマタマプチ祝勝会への準備に余念のない私・・・いつもお呼ばれしてないけど勝手に座っている私
カマタマ2011生島感謝祭も兼ねてのカマタマプチ祝勝会。
祝勝会を企画した時には負け無しのジンクスのもと、やっぱり勝って祝杯!!を期待してます
DSC_0410.jpg

DSC_0570.jpg

IMG_6448.jpg
関連記事
[ 2011/10/29 11:42 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

かんちゃんの新聞記事は大切に取ってますv-10
タヌキさんのブログ写真ももちろん!!毎年ファイルに保存してるんですよv-392
DF撮るのは大変だけど撮って下さいねv-266
[ 2011/10/31 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんちゃん
雨の中お疲れ様でした。
神崎選手と滝選手が似ているのに昨日気がつきましたv-398
親子かもv-15
[ 2011/10/31 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2585-144fb59e