近日公開予定・・

2011 ジェフ戦 954
岡本選手特集と来れば、次は吉澤選手特集でしょうね・・・?
その心は・・
ほとんど意味不明のフレーズから書き始めて、どう綴ったらよいものか必死に挽回の文章を考えては泥沼にはまる感じが多い私のブログですが、ここはただ単に画像の選択と言う作業はけっこう面白いけれども大変なんだよねと言う、いつもの言い分け・・

最近はすっかりとDF起用の吉澤選手。
いつもの言い訳どおりにDFを撮るのは非常に難しい遠すぎるから。
神崎選手を撮るよりもまだ難しい
CKになると神崎選手はヘディング要員?として我が撮影可能範囲へとやってきます。
ちょうど一年前の~♪・・地域リーグ決勝でのヘディングシュートは今も私の目に焼きついてますまた魅せてくれないものかと願い続けております

吉澤選手はCKの時は後方待機で守備に専念みたいな感じなので非常に撮る機会が少なくて
練習も遠すぎて見にいけてないし

それでもナントカ近日公開予定只今必死に我がHDD内捜索活動実施中!!


知らぬ間にカマタマオフィシャルブログに10月6日のオークション品の写真を掲載してました
11月6日(日)に行われる選手愛用品(サイン入り)オークションにつきまして
11月6日(15:30~16:30)場所は常盤街??詳しくはカマタマオフィシャルブログを見てください。

昼飯代をケチってでも行かねば狙うのは・・
関連記事
[ 2011/11/04 21:42 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2591-1b307bd0