

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川アイスフェローズ

2011 11月アイスフェローズ 027

2011 11月アイスフェローズ 133

2011 11月アイスフェローズ 128

2011 11月アイスフェローズ 226

2011 11月アイスフェローズ 151
アイスフェローズの応援に白山のスケート場まで行って来ました。

アイスフェローズ21番 山田選手の応援に。

イケメン山ちゃんこと山田選手。北海道から我が香川へ。

イケメン山ちゃんと勝手に誰かが言っていたから私もそう呼んでますけど決してチャラチャラしているわけではありません。非常に真面目・好青年.韓流スター張りの男前。
我がカマタマーレ讃岐で太刀打ちできそうなのはキャプテン下松くらいかも

我がカマ友からのメールにも「ヤマちゃんの優しさにコロッとやられたおばちゃんより・・・」
そんな感じで(どんな感じ?)とても感じの良い青年。

ギブ&テイク。彼は先日のV長崎戦にカマタマの応援に来てくれて、そして飲み会にも参加していただいたわけで
ここはカマタマファンとしてギブギブだけではなくて、「テイク」お返しの意味も込めて今回応援に参上したわけです。

感想としては思っていた以上に照明が暗いシャタースピードが稼げない
天井を見上げたら照明半分使用してないしこういうスポーツは子ども達にとっては異空間の夢世界、将来を夢見る憧れのワンダーランドであるべき所なのに・・もっと光を!!会場にそして彼等にとか思ったりしたわけです。確かガイナーズも照明ひとつ落として暗かったし
写真を撮らなかったら許容範囲の照明かもですけど

が、試合自体はとても迫力があって初めて間近で見たわけですがスピード感があって面白い退屈しない。もうちょっと見たかった。
また機会があれば・・・

五枚目はゴールを決め、我々の?応援に答えてくれたイケメン山ちゃん。こういうさりげない心遣いがおばちゃんたちの心を鷲づかみするのかも

頑張れヤマちゃん!!


関連記事
[ 2011/11/06 01:42 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2593-f5c8c8cf