
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪進撃への序章

ポスター11244のコピー
せっかく作ったポスターなんだからもっともっと人目に触れさせるべきなんじゃないでしょうか??
「あくなき挑戦!!」いつものように目線にこだわって製作、ただカマ友が忙しいらしくて切り抜き間に合わずだいぶ手抜きあと2作!!がんばれ私!!


昨日深夜、現地参戦組みのカマサポさんからメールあり・・
「もう駄目だ・・・・・・あきらめるなまだ6試合あると言いたい所だけどさすがにへこむ。・・・」
「・・とりあえず宇都宮で途中下車して餃子二人前をヤケ食いして帰っています」

そんな感じのメールでした。
私はというと、夜はほとんど泥酔しているから
「あきらめてはいけない・・奇跡は奇跡的だからこそ奇跡・・・今から北野マジックの再演ですから。・・・」
「王将のギョーザよりも美味しいのでしょうか?うらやましい。」
我ながら前半は素晴らしい返信コメントどういうつもりで返信したのかは覚えてませんが

たぶん、もう駄目だと誰もがあきらめた時。もっと言えばあきらめきったその時にこそ猛将北野監督のへそ曲がりの(香川のヘンコツ)闘争心が沸きあがるんじゃないでしょうか
だいたい本日の四国新聞の記事・・カマタマ昇格黄色信号!!・・そんなに甘くはない!!
もはやすでに赤信号だと書いてくれたほうが開き直れるかも。ここから奇跡の快進撃・・怪進撃!!。
奇跡を望むならまずは絶望の淵から這い上がらなければ
正直、今回の0-3は絶望的敗退。だからこそもはや恐れるものは何もないはず!!
奇跡の昇格への道を突き進みましょうねと、全国?何人くらいいるのか把握しかねるカマタマファンの皆様へのメッセージ。私は最後のアウェー町田戦の試合終了の笛の音を聞くまで決してあきらめはしない。弱音は決して吐かない!!共に闘おうじゃないか!最後まで!

弱音は決してはかないのハカナイが儚いと変換!なんちゅう弱気な我がパソコン


ちなみにイエローカード蓄積?のため次の試合西野選手は出場停止らしいですけど
福島・石田の両選手に頑張ってもらわねば!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 00:26 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2595-58041397