吉澤選手特集

DSC_0664のコピー

傷ついている・・・落ち込んでいる・・へこんでいる。
こんな時にはカマタマ戦士に会いに行こう。
明日丸亀競技場に行って。彼らの闘志あふれる姿を見て元気をもらってあさってから頑張ろう
落ち込んでいる理由は。

少しでも観客動員数アップの足しにでもなればとなんとか(猫の手にも似た)微力すぎるけれどもポスター製作を続けてまいりましたが・・・
「あのね~気づいていたなら教えてよ」ついにはパソコンにあたっている。
まだまだボケてはいませんが、最近私はパソコンと語れるようになってしまった!!のか?
「あんたがちゃんとしっかりしてないから」誰にも責任転嫁できないから何年も連れ添ってきたパソコンにその責任をなすりつけているわけでなんとも情けない

同じ写真を気づかずにというか使っていないと勘違いして今回一度使用した写真を一部使ってしまったわけで、偶然気づいたのが昨日なわけでもはや手遅れ・・・まああまりながながと愚痴をこぼしても仕方がないのでこの落ち込んだ気分をきっと払拭してくれるであろう明日のカマタマーレ讃岐の試合観戦の準備を今から。

「私がカマタマを応援する理由は彼らから元気をもらっているからなのかもしれません」たぶん随分と前に書いた記憶がありますがそれが正解なのだと落ち込んだ時に気づきます
彼らの頑張る姿を見て自分ももうちょっと頑張らないと・・
もうちょっとと言うのはさすがに彼ほど頑張ることはできそうにもないからみたいな・・
明日、私もみんなと一緒に並んでサインもらおう・・かな
IMG_6328のコピー

2011 10月カマタマ3 347のコピー

IMG_6364のコピー

3AB_8289のコピー

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:02 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

アップされる画像にいつも感動しております。
試合結果だけをみると、ヨッシーはDFで出場
する事が多いみたいですね。ポジションも流動的なのでしょうか。
鹿島でもいまだにヨッシーの話題が出る事があります。鹿島の現状が厳しい部分があって、センターバックやボランチといったポジションが、手薄だったり機能していなかったり…ヨッシーを呼び戻せ!とか聞きました。
ジェフリザーブ戦は、車で30分ほどの会場で
行われたのですが、都合がつかず見に行けませんでした。久々に観戦したかったのですが…残念です。
リーグ戦残りわずか。勝ちきれない状況を打破する為に、もう一度選手・スタッフ・サポーター
一丸となって気持ちを入れなおしましょう!千葉より応援しています。
[ 2011/11/15 09:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近は、攻撃的DF??にほとんど固定状態です。
>ヨッシーを呼び戻せ!
もちろん、カマタマーレでJリーガーに復帰することを強く強く望みますが、私は吉澤選手の夢を応援したいですから、呼び戻していただけるのでしたら是非ともv-10v-10
[ 2011/11/19 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2598-03fd942a