

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故なんだ?

TN7_2618.jpg
どうしたんだ!何故なんだ?
会場を必死に見回したけれど、ない!
いつも燦然と輝いていた吉澤選手のダンマクが・・ない

まさか・・・
困惑の想い?でメールした。
「なんで吉澤選手のダン幕ないん?」



返事が来た。
「持ってくるのを忘れた・・・・

まっ、そういう事もあるよね
ホッと胸を撫で下ろしたと言う、他の人には他愛もないことだと思いますが
けっこう胸が騒いだひと時!メールって便利だね

画像は試合開始直前の気合の入った吉澤佑哉選手 背番号10
関連記事
[ 2011/11/21 18:13 ] 町田ゼルビア戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2610-3a044de1