キャプテン下松

TN7_4565.jpg

TN7_4567.jpg


TN7_4575.jpg

TN7_4572.jpg

TN7_4579.jpg

TN7_4580.jpg
試合終了後、あるカマタマボランティアスタッフの方が
「下松選手のコメントに感動しました。みんなの前で我々ボランティアスタッフに対するねぎらいの言葉『朝早くから並大抵じゃない努力に感謝』めっちゃうれしかった」と語ってくれた。
この時のキャプテン下松のコメントを多くのボランティアスタッフはたぶん聞いていない。
後片付け等に追われていただろうから聞くことが出来なかったと思います。だからこそ伝えなければと思うのですが、感動のあまり言葉に出来ない
あの時、あの場にいたファンの方々にはしっかりとキャプテン下松の涙ながらの言葉!熱い気持ち!は届いたはず

頑張れカマタマ戦士
関連記事
[ 2011/12/05 22:55 ] 下松裕選手背番号8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2634-c33cfbea